【吹田市】「食堂カフェpotto 吹田紫金山公園店」が開店4周年でサンキューキャンペーン♪セットドリンクが39円?!

紫金山公園のそばにある「食堂カフェpotto 吹田紫金山公園店」が、開店4周年を迎えました!

これまでの感謝の気持ちをこめたサンキューキャンペーンを開催していたので、この機会に行きたい~と思っていたのですが・・・

一度目は車が満車で断念。

二度目の今回はランチが始まる11:00に合わせて行ってきました~!

「食堂カフェpotto 吹田紫金山公園店」はコインランドリーと共用の駐車場があります。

オープンとほぼ同時の入店でしたが、すでにお客さんの姿が!

11:30には満席になっていましたので、ランチを予定されている方はご注意くださいね!

予約して来られているお客さんも多かったですよ~。

私の今回のお目当てはこちらの「一汁六菜PLATE」です♪

メインのお料理は8つの中から選べるという、心をくすぐるプレートです。

4周年のサンキューキャンペーンで、390円OFFなんですよ~。

さらに、セットドリンクやアイスクリームは、なんと驚きの39円!!!!!

お店からの感謝の気持ちがだだもれです。

食堂カフェpottoは、オシャレ~な雰囲気のわりにキッズメニューも大変充実しています!

二種類あるポテトや、チキンナゲットなど、こどものことをよく知ってる~!!

お値段もお手頃で嬉しい♪

オレンジやレモンなどのフレーバーウォーターはご自由にどうぞ。

3種類もあって、これだけで心躍りますね。

開放感のある大きな窓。

店内も明るく、奥にはついつい長居しちゃいたくなるソファー席も♪

テラス席もあるんですよ~

8種類のメインメニューから選んだのはローストビーフ♪

目にも鮮やかなお野菜たっぷりのおかずと、体にやさしい雑穀米。

ボリュームたっぷり!!

一日に必要な食物繊維の三分の一が摂れると、人気ナンバーワンのプレートです♪

(ちなみに・・・私の近くでは、メインでヤンニョムチキンを選んでいる方が多かったです)

サンキューキャンペーンは2023年9月4日(月)~10日(日)の期間限定。

残りわずかとなっていますが、ランチだけでなくディナーでも開催しているようなので、是非この機会にご賞味ください。

食堂カフェpottoでは、パスタもアップグレード♪

すべて全粒粉生パスタになって、もっちもち。

デザートもレベルが高いのでどれをオーダーするか悩んじゃう~!!

キャンペーンが終わってしまっても、また来たいな~と思わせてくれるお店でした♪

「食堂カフェpotto 吹田紫金山公園店」はこちら。

2023/09/09 10:40 2023/09/09 10:40
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集