【吹田市】江坂の「注文の多いラーメン屋」が閉店。閉店翌日にオープンしたのは南金田にあった「ヤマネコ軒」・・・ふたつの関係は。

江坂にある「注文の多いラーメン屋」が営業終了し、その場所に「ヤマネコ軒」が移転したそうです!!

【吹田市】看板はまだないけど間もなくオープンです!「注文の多いラーメン屋」いよいよラーメン完成!

ラーメン激戦区と言われる江坂エリア。

お店の入れ替わりも少なからずありますが、新しいお店がオープンするのは楽しみでもありますね。

2024年1月31日(水)のお昼の営業が最後となった「注文の多いラーメン屋」

食べログなどでの評価も多くお客さんで賑わっていた印象でしたので、閉店のお知らせはとっても残念です。

ただ、その翌日2024年2月1日(木)からは、南金田にあった「ヤマネコ軒」が移転してくるかたちで、新規オープンしています。

もともと「注文の多いラーメン屋」は「ヤマネコ軒」の2店舗目という位置づけでオープンしている同系列店です。

閉店は寂しいですが、本家が移転してきたということになりますね。

2021年12月の様子

すでに、ラーメンファンの方々の食レポブログが多数ヒットしていて注目の高さが窺えます♪

新しい場所で、さらに美味しいラーメンを楽しめることを願っています!

はちみつキャベツ様、redfox様、情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

ヤマネコ軒はこちらに移転しています。

2024/02/14 08:58 2024/02/14 21:27
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集