【吹田市】看板はまだないけど間もなくオープンです!「注文の多いラーメン屋」いよいよラーメン完成!

江坂に新しくラーメン店がオープン予定です!!

ラーメン自体もギリギリまで試作を重ね、ようやく完成した模様!

「やればやるほど良くなっていく」というTwitterの投稿が印象的です。

2021年12月23日(木)にオープン予定なのは「注文の多いラーメン屋」

現地に行ってみましたが、まだ看板もなく「何ができるの?」と思っている近隣の方もいるのでは?

入り口のドアからチラリと見えたのは食券の券売機。

厨房ではスタッフの方が開店準備をされているようでした!

Twitterでは店内が完成していく様子や、お店のこだわりポイントなどが伝わってきます。

そういった背景を知っていると、実際にお店を訪問するのが楽しみになりますね♪

また、こちらの「注文の多いラーメン屋」は南金田にある「ヤマネコ軒」の2店舗目となるそうなんです。

コの字型のカウンターで、オシャレなラーメン屋さんです。

しばらくはプレオープンというかたちで営業されるそうですが、江坂のラーメン選択肢がまたひとつ増えて、悩ましい一方で嬉しい悲鳴です。

「注文の多いラーメン屋」はこちら。

2021/12/21 23:10 2021/12/22 00:57
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集