【吹田市】悲報。豊津で唯一無二のこだわりクレープ屋「sri_cafe(シュリーカフェ)」が閉店へ。

阪急豊津駅から徒歩3分ほどの通り沿いにある「sri_cafe(シュリーカフェ)」

美味しさを追求したこだわりのクレープが食べられると、評判のカフェです。

【吹田市】SNS映えしてすみません!美味しさのみ追求した豊津のクレープ屋さんに行ってみました♪

そんな「sri_cafe(シュリーカフェ)」が閉店することになったようです。

江坂、豊津エリアはクレープ激戦区。
その中でも「SNS映えしないクレープ」をうたい、とことん美味しさを追求している姿が人気の理由!

焼きたて生地がサクサクもちもちで、購入後は一秒でも早くお召し上がりください!という案内も!

店内でのイートインはできなくなっていますので、現在はテイクアウトか近隣への宅配(土日のみ)だけとなっています。

●2品以上ご注文で配達料200円無料!
※単品配達料200円(税込) 
●宅配エリア
・垂水町1丁目〜3丁目
・山手町1丁目〜2丁目
・出口町
・泉町4丁目〜5丁目 
●宅配時間
11:00〜17:00

ご近所の方は是非利用してみてくださいね。

閉店は2024年5月26日(日)を予定しているそうなので、まだ時間は残されています。

残念ですが、最後の営業日までに一度足を運んでみてくださいね。

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

sri_cafe(シュリーカフェ)はこちら。

2024/01/26 08:58 2024/01/26 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集