【吹田市】チャレンジショップゆめちか出店者(10期生)募集!!起業未経験限定!あなたも市役所にお店が出せます♪

市役所本庁舎内のチャレンジショップ「ゆめちか」で、飲食業を新たに始めたい方を募集していますよ~!!

画像の提供ありがとうございます

ゆめちか」は、これからお店を出したいな〜と考えている人が、実際に街で飲食店を出す前に試験的に店舗を運営できるチャンスの場。 起業するための学び、実践、成長に繋がる実践の場所として、吹田市役所がお店の場所をお貸しします!!

記念すべき第10期となるチャレンジショップゆめちか。
これまでにここでお店の経験を積んだ方が吹田市内で続々と自分のお店をだしています♪

【吹田市】チャレンジショップゆめちか7期生の「おうちごはんとおやつ Fu!」が亥子谷にめでたくオープン♪

こちらはチャレンジショップ7期生出店者として2022年2月25日まで吹田市役所のゆめちかで営業していた「おうちごはんとおやつ Fu(フ―)!」

2022年9月1日(木)に亥子谷にて新店舗をオープンさせました♪

吹田市役所

起業未経験のあなた、飲食業に興味のあるあなた、行政のバックアップを受けながら新しいことを始めてみませんか?!

ご興味のある方は是非吹田市役所のホームページをご覧になってくださいね♪

情報と画像の提供ありがとうございました!!

吹田市役所はこちら。

2023/11/19 08:58 2023/11/19 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集