【吹田市】可愛くて美味しい!と評判の焼き菓子屋「笑菓」が秋ごろに閉店することになりそうです。

可愛くて、しかも美味しい!

と評判の、千里山東にある焼き菓子屋さん「笑菓」が閉店することになったそうです。

2022年9月で8周年を迎える「笑菓」ですが、秋ごろに閉店を予定しているとのこと。

千里山駅と関大前駅の間にあって、初めて見かけたときは通り過ぎてしまいそうになったのを覚えています。

でもなんだか気になって戻ってしまうほど魅力のあるお店。

地元で愛されるお店だっただけに、残念です。

季節やイベントごとに合わせた可愛らしいクッキーなど、いつもInstagramの投稿にほっこり。

食べるのがもったいないくらいに可愛いクッキーなのに、とってもリーズナブルなんですよ~。

閉店まではまだ時間がありますので、是非足を運んでみてください。

笑菓はこちら。

2022/07/06 22:25 2022/07/07 00:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集