【吹田市】とんかつの「松のや」×カレーの「マイカリー食堂」のコラボ店が関大前にオープンします!

関大前に、とんかつの「松のや」×カレーの「マイカリー食堂」のコラボ店がオープンしますよ~♪

場所は以前「FOREST GREEN CREPE&BAKE関大前店」が営業していた場所。

【吹田市】悲報。関大前の「FOREST GREEN CREPE&BAKE関大前店」が閉店へ。

求人情報によると、オープンは2023年11月13日(月)とのこと!

早速現地を見に行ってみると・・・

着々と工事が進んでいましたよ~。

オープニングスタッフの募集も始まっていますので、気になる方は問い合わせてみてくださいね♪

江坂にも松のやブランド複合店舗がありますよね。

とんかつもカレーもどちらも選べてとっても評判のようです!

【吹田市】江坂にとんかつの「松のや」がオープンします♪人気カレー店「マイカリー食堂」のコラボ店舗♪

関大前といえば学生の街。

とんかつとカレーどちらも食べることが出来る「松のや(マイカリー食堂併設)」

オープンの日が楽しみです。

新しく関大前にできる「松のや 関大前店」はこちら。

2023/11/01 08:58 2023/11/01 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集