【吹田市】悲報。関大前の「FOREST GREEN CREPE&BAKE関大前店」が閉店へ。

悲報です。

関大前にある「FOREST GREEN CREPE&BAKE関大前店」が閉店することがわかりました。

2023年3月31日(金)の営業を最後に閉店となるようです。

実はここ何度か営業時間のはずなのにお店が開いていないことが続き、結局行けずじまいでした。

2023年3月31日は通常通りの営業となるようです。

残りわずかですが、ご都合のあう方は是非足を運んでみてください。

15時以降は小型のワンちゃんと一緒に行ける貴重なオシャレカフェでした。

場所柄、関大生が多かったと思いますが、インスタ映えのする美味しそうなクレープがとっても魅力的でしたね。

閉店は残念ですが、系列店は北摂にもいくつかあるのでそちらも利用してみたいと思います。

FOREST GREEN CREPE&BAKE関大前店はこちら。

2023/03/30 22:30 2023/03/30 22:30
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集