【吹田市】悲報。完全閉店売り尽くしセールが始まっています。デュー阪急山田の「手芸の丸十」が閉店へ。

デュー阪急山田の手芸店「手芸の丸十 山田店」が2024年1月中旬で営業終了することがわかりました。

デュー阪急山田では、3階にあった「スポーツオーソリティ デュー阪急山田店」に次いで4階の「トイザらス・ベビーザらス 阪急山田店」も閉店しています。

1階に不二家が新しくオープンしたので、新しく3・4階のテナントオープンを待つのみ・・・と思っていたので、新たな閉店情報に驚きを隠せません。

【吹田市】続悲報。デュー阪急山田の「スポーツオーソリティ」も?3階と4階の大型店舗が立て続けに閉店へ。

かなりおおがかりなリニューアルとなっているデュー阪急山田。

「手芸の丸十」では、2024年1月中旬の閉店にむけて閉店セールが行われています。

お店は閉店に向かっていますが、ハロウィンやクリスマスにぴったりの生地もまだまだ入荷していますよ~!

布地や手芸の小物も大変豊富で、手作りしたい人のサポートもとっても手厚いお店でした。

手芸店はすこしずつ街の中から姿を消している印象ですが、手芸の丸十は近隣に店舗がまだありますよ~。

どうしても困ったときは近隣店舗を是非ご利用ください。

 

こどもの入園・入学グッズなどの準備に欠かせない手芸店。

「手芸の丸十 山田店」では、入園入学グッズのオーダーなどを受け付けてくれたり、手芸の講習会なども開催されていましたね。

手芸好きの方だけでなく、得意ではないママたちにもとっても優しいお店でした。

【吹田市】春の入学準備に頭を悩ませている親御さんに朗報!入学グッズを好きな生地で作ってくれる手芸屋さんを発見♪

閉店まではまだ3か月ほどあります。

セール品もこれから増えていくと予想されますので、是非のぞいてみてくださいね。

すん様、情報提供ありがとうございました!!

手芸の丸十 山田店はこちら。

2023/10/24 16:28 2023/10/24 21:20
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集