【吹田市】そこらじゃ手に入らない絶品キムチをご賞味あれ!南吹田へ移転リニューアルした寅辛行ってみました♪

内本町店と、泉町本店の2店舗あった「寅辛(TORAKARA)」が、2023年9月24日(日)に南吹田5丁目へ店舗移転していますよ~♪

これまであった2店舗はすでに店舗移転に伴い閉店となっています。

【吹田市】「寅辛」の本格キムチが絶品です♪ こんな美味しいキムチが吹田に売ってるなんて〜

以前、内本町店へ行った際に購入したトマトのキムチがまた食べたくて・・・

しかし、夏の猛暑による高温障害でトマトの値段が高騰。

残念ですがしばらくトマトのキムチはお休みだそうです。

販売再開についてはInstagramでお知らせがあるようなので、要チェックですね!!

相変わらずたくさんのキムチがショーケースに並び、しばらく悩んでしまうのが「寅辛(TORAKARA)」です。

今回も、人気の長芋やエリンギ、セロリなどを購入~♪

それぞれキムチの味が異なるので色々食べても食べ飽きないのがすごいところ!

そして一人でも食べきれるサイズなので、色んな種類をお試しできるのも嬉しいポイントですね。

ついついペロリと食べてしまいました!!

お支払いは現金だけでなく、PayPayも利用できますよ~。

辛すぎず、ご飯が何杯でも食べられちゃう~

スーパーなどでは決して手に入らない、めちゃめちゃ美味しいキムチが吹田でゲットできますよ!

鶴橋に行かずともこんな近くで買えちゃうなんて~♪

キムチなんてどれも同じでしょ!?

な~んて思ったみなさまに、是非食べてみてほしい!!

キムチの世界観が変わります!!

寅辛(TORAKARA)はこちら。

2023/10/20 08:58 2023/10/20 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集