【吹田市】センスのいいセレクトショップのような八百屋さん! 「FARMAN KITCHEN MARKET」がおしゃれすぎ! 

センスのいいセレクトショップのような八百屋さん、と聞いたら思い浮かぶ方も多いかもしれませんね。

津雲台にある「FARMAN KITCHEN MARKET」に行ってみました!

FARMAN KITCHEN MARKETは、有機、無農薬、減農薬野菜を中心に、こだわり野菜、果物を販売しているお店です。

津雲台に突然ふわっと現れる、ナチュラルでおしゃれなお店。

「ここなんだろう?」と気になっていた方もいるのでは?

FARMAN KITCHEN MARKETでは、野菜の鮮度にもこだわって販売をしているようで、お店に並ぶお野菜などは本当にみずみずしく、見ているだけでもフレッシュな気持ちに♪

スタンダードなお野菜はもちろん、珍しいものもあって楽しい! ワクワクしちゃいます。

こちらのもろみ味噌は、ご近所のお友だちにおススメされた商品なんです♪

野菜スティックにつけて食べると本当に美味しいそうですよ~。

粒がしっかりあるので、ごはんに乗せても食べ応えがありそうですね!

量り売りなので、少量からのお試しもできるのが嬉しいポイント!

お野菜だけではなく、全国の美味しい缶詰なども並びます。

こちらも新しい出会いがありそうです♪

こだわりの商品というだけあって、お値段は普段のスーパーよりは少し高めですが、クオリティの高さはそれ以上!!

いつもよりも丁寧にお料理して頂きたいな~って思わせてくれますね。

いい食材を使うと、質の高い食事ができる気がします。

今の時期は店頭で焼き芋を販売していたり、お弁当やキッシュ、サラダなど、すぐに食べられる商品もあるんですよ~。

週末はサンドイッチの販売も人気です♪

お昼前などは行列もできるほど。

今週末は、鯖サンドと豚バラのサンドイッチを予約しちゃおうと思っています♪

皆様も是非FARMAN KITCHEN MARKETに足を運んでみてください!

FARMAN KITCHEN MARKETはこちら。

2021/10/20 16:51 2021/10/20 16:51
sakurasaku
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集