【吹田市】「吹田NEXUS F.C.」がジュニアユース(中学生)新チームを立ち上げ決定!!プロを目指すお子さん、NEXUSの雰囲気を見に行ってみませんか?!

以前、号外ネット吹田でご紹介した「吹田NEXUS F.C.」がジュニアユース(中学生)新チームを来年4月に立ち上げるようです!

その1期生の募集に際して、体験会が東淀中学校で開催されますよ♪

【吹田市】目標は全国制覇!!プロを目指すこどもたちへ「止める」「蹴る」にこだわった指導を!「吹田NEXUS F.C.」が新規設立です!

「吹田NEXUS F.C.」は、全国制覇を目標とし、プロを目指す子ども達が練習に励んでいるクラブチーム。

これまでは、幼稚園児から小学生までの男女が対象でしたが、この度2024年春から中学生になる現6年生を対象としたジュニアユースの新チームを発足することになりました。

心身共に成長著しく、大人顔負けの技術を身につけ始める中学生。

プロサッカー選手になりたい! これから先も本気でサッカーがしたい!

と日々練習をしている現6年生、NEXUSで全国を目指してみませんか?

画像はイメージです

1期生の募集に際して、東淀中学校で開催される無料体験会。

日程など詳しいことはInstagramの投稿をご確認くださいね。

吹田から全国へ。

さらにはプロのサッカー選手が吹田NEXUS F.C.から生まれる日も遠くありませんね!!

サカママ様、情報提供ありがとうございました!!

体験会が開催される東淀中学校はこちら。

2023/09/06 08:58 2023/09/06 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集