【吹田市】悲報。在庫一掃セール中の「トイザらス阪急山田店」が閉店へ。

ショックなニュースです。

デュー阪急山田

デュー阪急山田にある「トイザらス阪急山田店」が閉店することが判明しました。

2023年7月21日(金)から在庫一掃セールとして店内全品20%オフになっていましたね。

【吹田市】デュー阪急山田のトイザらスが、在庫一掃セールやってます!!店内全品20%オフ!さらに実質44%オフになるものも!!

先日お店に行ったときは「閉店などの情報は未定」とのことでしたが、やはり閉店へむけてのセールだったようです。

近頃はインターネットで何でも物が買える時代になり、自宅まで配送してくれることもあって実際におもちゃ屋さんに行く機会が減ってしまっていることは確かですが・・・

やっぱりお誕生日やクリスマスのシーズンは、トイザらスで!という方も多かったはずです。

トイザらスの公式ホームページによると、トイザらス・ベビーザらス阪急山田店は2023年10月9日(月・祝)で営業終了となるようです。

在庫一掃セールは、引き続き“閉店クリアランスセール”としてレジにて20%オフは継続されます。

どんどん在庫がなくなっていきますので、欲しいものがある方はお早めに!

売り場面積もかなりあるお店ですので、この後どのようなお店が入ることになるのか今後も注目していきたいと思います。

 

かんまま様、他読者様、情報提供ありがとうございました!!

トイザらス阪急山田店はこちら。

2023/08/05 08:58 2023/08/05 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集