【吹田市】足を3Dスキャンして自分だけの靴型を3Dプリント?!シンデレラフィットの靴が手に入るお店が吹田に♪

高い靴を買ったのに足に合わなくて痛い・・・

同じメーカの同じサイズの靴なのに足に合わない・・・

右はちょうどいいけど左は小さい・・・

なんてことありますよね。

足って、左右でも微妙に大きさが違っていて、靴が足に合わないけど我慢している方も実は多いはず。

 

人間の骨は約200個から構成されていて、その1/4は足の骨なんだそう。

これらひとつひとつの形や大きさが左右を含めて異なるため、5mmきざみの長さだけの指標で大量生産された靴が合うという事は本当にまれです!

今回、ドコモショップ吹田店にポップアップ出店するAYAMEでは、足を3Dスキャンして靴型(木型)からひとりひとり専用に作ってくださいます♪

自分のためだけに作られた靴だから、合わないわけがないんです。

8900万通りのデザインで本当にあなただけの靴が手に入ります!

これまで靴に悩まれていた方は見逃せないポップアップ出店ですよ~!!

2023年8月3日(木)~6日(日)までの4日間、イオン吹田店の2階ドコモショップ内に期間限定でポップアップ出店となります♪

これまで東京は遠くて・・・

と諦めていた方、この機会に是非ご来店ください♪

イオン吹田店にあるドコモショップ吹田店はこちら。

2023/08/04 08:58 2023/08/04 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集