【吹田市】改修工事に伴い、市役所(本庁舎)駐車場の一部及び西玄関が閉鎖されています。

吹田市役所の本庁舎改修工事に伴い、2023年6月10日(土)から2024年6月30日(日)まで、駐車場の一部と西玄関が閉鎖されます。

およそ1年間の長期にわたる工事になるようですので、市役所へ車で行かれる際はご注意ください。

駐車場の混雑が予想されますので、吹田市役所(本庁舎)に行かれる際は、できるだけ電車やバスなどの公共交通機関を利用し、駐車場の混雑緩和にご協力をお願いします。

吹田市役所のホームページにも詳しく掲載されていますよ~。

案内板の記載によると・・・・

【増築工事】
①便所及び昇降路棟
②歩廊・カーポート

【改修工事】
防水改修工事、外壁改修工事、建具改修工事、内装改修工事及び昇降機設備工事

とありました。

マイナンバーカードの申請や受け取りなどで、市役所へ行かれる機会もあるかと思います。

この日も午前中の早い時間でしたが、駐車場に入るのに何台か車が並んでいましたので市役所へ行く際は時間に余裕をもってお出かけください。

吹田市役所 本庁舎はこちら。

2023/06/19 14:48 2023/06/19 16:39
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集