【吹田市】江坂にリサイクルショップ「トレファクスタイル江坂店」がオープンします!リユースしてお得に節約しちゃいましょう♪

江坂の、以前ダスキンウォッシュやベーカリーファクトリーが並んでいた場所に、リユースショップの「トレファクスタイル江坂店」がオープンするようです♪

【吹田市】江坂の人気パン屋さん「ベーカリーファクトリー」が閉店。まさかの吹田紫金山店も。

気になるオープン日は2023年7月21日(金)10:00です!!

開放感のある大きな窓にも、黄色でビビットな貼り紙がありましたよ~。

現在はオープニングスタッフも募集しているようです!

ブランド品や古着の買取・販売を行うトレファクスタイル江坂店。

今はフリマアプリなども流行っていますが、自分で検品したり出品したり。売れたとしても次は梱包したり・・・と、実際には煩雑な作業も多いもの。

それに対して、リサイクルショップはお店に持ち込むだけで買い取りしていただけるので、とっても早くて便利ですよね~。

小さいお子さんの服などは、すぐにサイズアウトしてしまったり汚れたりしますよね。

新しい服を買うのも素敵ですが、リユースすることはお得なだけでなくSDGsにも繋がりますね~♪

売って、買って、楽しい♪

暮らしの中にリユースを取り入れてみませんか~?

中村様、読者の皆様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

トレファクスタイル江坂店がオープンするのはこちら。

2023/06/14 08:58 2023/06/14 18:56
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集