【吹田市】万博記念公園で開催される「MOTOR CAMP EXPO」でキャンピングカーを実際に見に行こう~♪

「クルマ×アウトドア」をテーマに、“ソトアソビ”をより楽しむための提案をするMOTOR CAMP EXPO

万博記念公園のお祭り広場を会場にして、2023年6月10日(土)11日(日)に開催されますよ~!!

キャンピングカーなどの旅のお供にぴったりな車が大集合します!

色んな車を比較したり体験できたりするので、アウトドアライフがイメージしやすいですね♪

車はもちろん、アウトドアギア、カー用品などの即売会を中心としたイベントですよ~♪

さらに、会場には小さな子どもたちも一緒に楽しめるワークショップ体験やアクティビティも♪

オリジナルのバスボムが作れたり、バンジートランポリンも登場するとのこと!!

グルメエリアでは美味しいハンバーガーやアイスも楽しめちゃいますよ~♪

なお、通常価格より200円割引で入場いただけるご優待ハガキが、会場となる万博記念公園の沿線、下記駅に設置されているそうです♪

ご検討中の方はぜひゲットしてみてくださいね♪

[ハガキ設置駅]
《大阪モノレール》
大阪空港・蛍池・千里中央・山田・万博記念公園・南茨木・大日・門真市
《阪急》
南茨木・山田
《JR京都》
茨木

※各駅100枚ずつ設置中でなくなり次第終了となります。

外が気持ちのいい季節♪

アウトドアライフを充実させるのにもってこいのイベントですよね~!

ご家族でお友だちと、是非お出かけしてみてくださいね~。

お祭り広場はこちら。

2023/06/05 11:01 2023/06/05 12:57
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集