【吹田市】自家製無添加だしにこだわった、うどんとそばのお店「寿々とね」が岸部中1の交差点にオープンしています♪

岸部中1の交差点に、新しくうどん屋さんがオープンしていますよ~♪

以前「自家製うどん 纏」があった場所です。

2020年12月にオープンしていましたが、閉店してしまったようです。

【吹田市】京都で人気のうどん屋さんが吹田に移転♪「卵あんカレーうどん」が名物の自家製うどん纏さん♪

新しいお店は、「だし屋 寿々とね」です。

2023年5月30日(火)にオープンしたばかりですよ~!

 

こだわりの自家製無添加だしで、讃岐うどんや信州そば、いなり寿司やちらし寿司などがいただけます♪

カウンター8席・4人掛テーブル2卓・2人掛テーブル1卓の、気軽に入れる小さなお店♪

お店の方もシャイなようで、もともとあったオープンカウンターに壁が取り付けられた様子がInstagramで投稿されていました。

テイクアウトも可能な「寿々とね」

持ち帰り専用の窓口もあるので、利用しやすいですね~♪

営業時間や定休日はしばらくの間変動がありそうですので、InstagramなどSNSのほうでチェックしてくださいね~。

ひとまず6月の営業時間はこのようになっています!

緊急での臨時休業や早めの閉店などはTwitterでお知らせがあるとのこと!

こちらも要チェックですね♪

 

 

 

店舗の専用駐車場はありませんが、駐車証明や駐車券などの提示で飲食代が10%オフになるそうですよ~♪

遠方の方も、是非お近くのコインパーキングに停めて食べに行ってみてくださいね♪

すみっコ様、情報提供ありがとうございました!!

「だし屋 寿々とね」はこちら。

2023/06/03 14:30 2023/06/07 20:16
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集