【吹田市】ひっきりなしにお客さんが来る!津雲台のラーメン北斗が改装して再開していますよ~♪

改装のため、臨時休業をしていた津雲台の「ラーメン北斗」が再開していますよ~♪

【吹田市】知る人ぞ知る評判のお店。津雲台の「ラーメン北斗」が店舗改装のため臨時休業中です。

再開の情報提供を頂いてから今か今かと行く機会を伺っていて、先日ようやく行くことが出来ました~♪

店先にあるメニューの看板、これだけでも豊富なメニューがあることが想像できますよね~。

さて、何にしようかな♪

店内はおひとり様用のカウンター席から、6名様まで座ることのできるテーブル席まであって、家族連れでも安心のスペース♪

改装して、店内もとっても清潔感あり!

外の看板にはなかった定食なども、店内のメニュー表にはありますよ~。

この日、にぼしラーメンを注文したら残念ながら前日で終わってしまったとのこと・・・

にぼしラーメンをお目当てに行かれるお客様はご注意くださいね。

麺のかたさや、背油・ネギの量を好みに合わせてくれるところも嬉しい♪

でもこんなとき、ついつい全部普通で注文してしまいます。

そして、驚くほどスピーディーに運ばれてきたラーメンを、驚くほどスピーディーに食べ始めてしまいました!!

すみません、手を付けてしまったあとの塩ラーメンです。

あっさりしているかと思いきや!

背油が適度に入っているからか、食べ応えあり!

ネギが合います~。

クチコミなどを見ると、コチジャンラーメンにハマっている方が多数おられるようです。

次回はコチジャンラーメンを食べてみたいと思います~。

画像の提供ありがとうございます

お店の方もとってもほんわか親切でいらっしゃるので、居心地もいいですよ。

オープン直後の時間帯でしたが、職人さんやサラリーマンなど、とにかくひっきりなしにお客さんが来店されていて人気の高さがうかがえます。

ちなみに、裏手は・・・

特に駐車場になったわけではありませんでした。

車で行かれる際はお近くのパーキングにお停めください。

情報と画像の提供、ありがとうございました!!

ラーメン北斗はこちら。

2023/05/29 12:58 2023/05/29 22:36
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集