【吹田市】知る人ぞ知る評判のお店。津雲台の「ラーメン北斗」が店舗改装のため臨時休業中です。

津雲台にあるラーメン屋さん「ラーメン北斗」

千里体育館から南千里方面へ南下したところにあるお店で、お昼時などはたくさんのお客さんで賑わっている知る人ぞ知るラーメン屋さんです。

その「ラーメン北斗」が店舗改装中のため、現在臨時休業となっています。

ラーメン北斗は定食のメニューも充実していて、ファンも多いお店。

広い店内にはカウンター席だけでなくテーブル席も。

子連れにも優しいと評判ですよ~。

店舗の改装工事は2023年3月6日(月)からおよそ1か月半を予定しているそう。

工事期間中は臨時休業となりますが、リニューアルオープンを楽しみにしたいと思います。

駐車場がなく近隣にもコインパーキングなどがないため、アクセスが少々不便なところがありますが、それでも絶えないお客さんが美味しさの証明です。

リニューアルで駐車場ができたらいいなぁ・・・と期待してしまう工事の様子ですね。

それか店舗拡張でしょうか。

リニューアルオープンの日取りはまだ未定のようです。

工事が1か月半なので、ゴールデンウィーク前には新しい「ラーメン北斗」が見られるかもしれませんね。

ラーメン北斗 吹田本店はこちら。

2023/03/19 22:05 2023/03/19 22:05
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集