【吹田市】衣類の交換会「ufufu ×Change(うふふエクスチェンジ)」でおうちに眠っているお洋服を必要なひとへ。

トナリエ南千里アネックスにある無印良品。

イベントなども定期的に開催され、お買い物だけではなくて地域の商品やお店との出会いがあったり、ただの無印良品じゃないのがトナリエ南千里アネックス店の魅力♪

SDGsな活動もあったりして、お買い物ついでになんとな~く参加できちゃうのもいい!

今回ご紹介するのは、衣類の交換会「ufufu xChange(ウフフエクスチェンジ)」です!

自宅にあるもう着なくなった衣類。

今は流行りのフリマアプリなんかもありますが、なんとなく腰が重いし・・・

でも、まだまだ着れるお洋服、捨てるにはもったいないなぁ~ってモヤモヤしますよね。

そのお洋服、次に着てくれる人にメッセージを添えて譲りませんか?


ufufu xChangeでは服を気持ち良~く手放し、次に必要な人に。

環境にも自分にも優しくなれる、衣類の交換会です♪

自分の暮らしに合ったモノのコトを考える
〜モノとキモチを繋ぐ 衣類の交換会〜
ufufu xChange(ウフフエクスチェンジ)

【日時】2023年5月27日(土)28日(日)10:00〜17:00⁡
【会場】無印良品トナリエ南千里アネックス 2F⁡
【参加費】お1人200円/中学生以下無料⁡
【出品可能なモノ】気持ち良く交換できる状態の大人服・子ども服

譲りたい衣類にまつわるエピソードや相手へのメッセージなどをタグに書いて、交換会に出すっていうのがいいですよね~♪

受け取った人も思いを紡いで大切に使いたくなる、そんな素敵な交換会です。

無印良品 トナリエ南千里アネックスはこちら。

2023/05/13 16:15 2023/05/13 16:15
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集