【吹田市】火災で営業が不可能に・・・「たこ焼きまいど」が残念ながら閉店となってしまいました。

先日、火災が発生して営業ができなくなっていた山田の「たこ焼きまいど」が閉店することになったそうです。

【吹田市】山田の人気カフェ「カワカミコーヒーロースター」から出火がありました。近隣のお店にも延焼。

2023年4月24日、お店のシャッターには閉店をお知らせする貼り紙があり、道行く人の目にもとまっています。

5年4か月という営業期間ではありましたが、地域に愛されたお店というのが伝わりますね。

建物は来月に解体されてしまうようです。。。

画像はイメージです

それでも新しく建て直して、また同じ場所で同じお店が戻ってくることを応援していきたいと思います!!

あかり様、情報提供ありがとうございました!!

たこ焼きまいどはこちらにありました。

2023/04/24 22:59 2023/04/25 12:06
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集