【吹田市】今年もロハスなゴールデンウィークを過ごしたい♪「ロハスフェスタ 万博2023春」がやってきますよ~!

2023年春も万博記念公園に「ロハスフェスタ」がやってきますよ~♪

もうそんな時期なんですね~。

今回は3rdの日程が追加になっています!

出展するお店も変わるので、何度も楽しめるのがロハスフェスタ♪

まずは、唯一の平日開催となる初日の2023年4月28日(金)が一番ゆったりと過ごせるおすすめの一日です。

テントやシートなどを準備して一日ピクニックしながら過ごせるロハスフェスタですが、万博記念公園のイベントはとってもたくさんの来場者があるためお昼の調達は早め早めを心がけましょう。

お子様連れの方などは特に大変な思いをしないで楽しく過ごせるためのポイントですよ~。

1st:2023年4月28日(金)~4月30日(日)
2nd:2023年5月3日(水・祝)~5月7日(日)
3rd:2023年5月13日(土)~5月14日(日)

お店を見て回るだけでもおよそ1,000店舗!!

ワークショップや、フォトスポットなど、隅々まで満喫しようと思うと一日ではとても足りません!

会場内はお子さまでも楽しめるブースがたくさんちりばめられていますので、是非ご家族やお友だちと遊びに行ってみてくださいね~♪

お気に入りのグッズがきっとみつかるはずです。

オシャレにかわいくエコを実践しちゃいましょう♪

ロハスフェスタ

いつものことですが、ロハスフェスタへ参加するときはマイバッグやマイ箸マイ食器をお忘れなく!

さて、どの日程で参加しましょうかね~♪

万博記念公園はこちら。

2023/04/23 18:56 2023/04/23 18:56
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集