【吹田市】イズミヤ千里丘店のフードコートに新しくオープンした「からたこ家」のたこ焼きはふわとろ系♪

イズミヤ千里丘店のフードコートに新しくオープンした「からたこ家」に行ってみましたよ~♪

オープンは2023年3月1日(水)です!

【吹田市】イズミヤ千里丘店のフードコートにたこ焼き屋さんが戻ってくる!やっぱりたこ焼き屋は大阪のフードコートに必須です!

やっぱりたこ焼き屋さんは欠かせない存在ですよね。

こちらは、たこ焼きや焼きそば、お好み焼きという関西ならではのメニューに加え、唐揚げもこだわりの商品みたいです。

たこ焼きと唐揚げのセットなんていう、からたこ家ならではのメニューも♪

たこ焼きの味付けはなんと5種類も!!

定番のソース、醤油だけでなく、ポン酢や岩塩、素材そのままの味が楽しめる“素焼き”というのも。

お好みの味付けで楽しめるたこ焼きです。

テイクアウトも可能なお得なセットも店頭にならんでいました。

お好み焼きやたこ焼き、焼きそばなどがいろいろな組み合わせでセットになっているので、お好きなセットを選べます♪

そして、肝心のたこ焼きは、ふわとろ生地で食べやすい~♪

いくつでも食べられちゃう優しいお味。

次は気になる素焼きバージョンを食べてみたいな~。

ドリンクもセットにするとお得なので、是非ご一緒に。

気軽につまめるたこ焼きはやっぱり関西のソウルフードですね♪

からたこ家のあるイズミヤ千里丘店はこちら。

2023/03/28 21:15 2023/03/28 21:15
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集