【吹田市】カレーパングランプリ2021最高金賞受賞!日本一に輝いたペンギンベーカリーが岸辺北にオープンします♪

カレーパングランプリ2021で東日本揚げカレーパン部門で最高金賞を受賞した「ペンギンベーカリー」が岸辺北にオープンします♪

場所は以前24時間年中無休のフィットネスジム「Fit24」がオープンするとお伝えした場所の1階部分です!!

【吹田市】快活CLUB系列でオプションが魅力すぎるフィットネスジムが岸部にオープン♪ソフトクリーム食べ放題になるジム??!

1階部分はどんなテナントが入るのかな~

Fit24の系列である快活CLUBにしては少し面積が足りないかな~

などと色々想像していたので、ベーカリーの出店は驚きとともに嬉しいニュースです!!

撮影時、「ペンギンベーカリー」の“ペ”の看板が取り付けられているところでした♪

なんて貴重なタイミング!!

ペンギンベーカリーは「北海道の大地で育った小麦を使い、子どもからお年寄りまで毎日食べていただけるパン屋さん」をコンセプトに立ち上げたベーカリー♪

2016 年5月、北海道恵庭市に1号店が誕生しています。

北海道産小麦をメインに、安心安全なパンを届けてくれているんだそうです。

ペンギンベーカリーの窓には、かわいらしいペンギンの足跡が!

イートインスペースなどはなさそうでしたが、とってもゆったりとした店舗になりそう♪

駐車場はFit24と共有するため、広くて停めやすそうですね。

公式Instagramには、とっても美味しそうなパンがたくさん♪

2023年2月中旬のオープン予定を首を長ーくして待ちたいと思います!!

ペンギンベーカリーはこちら。

2023/02/17 22:01 2023/02/17 22:01
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集