【吹田市】江坂に「レンタルスペースカナエル」がオープンしていますよ~♪キッチン付きのお部屋をあなたならどう使う?!

江坂公園の近くにあるメナードのサロンが入っているキクイビル。

そのキクイビルの会議室をリノベーションして、キッチン付きのレンタルスペース(16-20席くらい)レンタルスペースカナエルが2022年10月にオープンしたそうです♪

仲間内のパーティーや料理教室、セミナー、販売の為のお菓子作り(菓子製造許可あり)にも利用可能です♪

またスピーカー、アンプ、貸し出しのギター数本もある為、ミニライブにも使えそうですね!

他にセミナールームが2部屋あるそうです!!

江坂を元気にし、もっと繋がりたいという思いが込められた素敵な空間です。

コロナ禍で対面イベントなどはずいぶん縮小してしまいましたが、すこしずつ再開してきているのが嬉しいですね♪

最新の案内はInstagramで確認出来るようになるそうなので、気になる方はフォローしてみてください。

みなさまの新しい出会いの場になりますように!

画像はイメージです

うこにゃん様、情報提供ありがとうございました!!

レンタルスペースカナエルはこちら。

 

2023/02/16 18:29 2023/02/16 21:23
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集