【吹田市】ご注意ください!千里市民センターの申告相談会場は開設されません。確定申告はご自宅のパソコンでも可能ですよ~!

年が明けて、少し落ち着いた頃にやってくる確定申告。

近頃は副業をしたり、ふるさと納税をされる方も増えてきて、「あれ?確定申告って必要なのかな?」

なんて疑問に思うケースもありますよね。

そんなときに、申告の相談を受け付けてくれていた南千里にある千里市民センターの申告相談会場が、今年からは開設されないようです。

 

 確定申告相談会場は、昨年も会場となっていた、江坂にある「JEC 日本研修センター江坂」だけとなります。

吹田税務署にも開設はされませんのでご注意ください。

「JEC 日本研修センター江坂」への入場には入場整理券も必要となりますが、会場での当日配布以外にもLINEでの事前発行もあるようですので是非ご利用ください。

申告相談会場の開設は2023年2月16日(木)~3月15日(水)の午前9時~午後4時(受付終了)です。

2月19日(日曜日)、26日(日曜日)以外の土曜日・日曜日、祝日は開設されません。

ちなみに、すでに多くの方がご利用になっているかと思いますが、ご自宅からでも簡単に申告が出来るのをご存じでしょうか。

とってもわかりやすく、申告手続きを進めることができますので一度お試しくださいね♪

長時間待ったりすることがなくなるのでストレスフリーですよ~。

詳しくは吹田市役所のホームページもご覧ください!

JEC 日本研修センター江坂はこちら。

2023/02/07 18:20 2023/02/07 18:20
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集