【吹田市】美味しく健康に♪管理栄養士が監修しているパワーサラダのお店があの古民家カフェの跡地に誕生していました!

JR吹田駅、旭通商店街の路地を少し入ったところ。

以前かき氷でとっても人気だった「Cafe七海」があった場所に、パワーサラダを提供する古民家カフェレストランがオープンしていました!!

【吹田市】かき氷が食べたかった…再開を待ち望んでいましたが、「Cafe七海」閉店へ。

どうやらすぐそばにあるフィットネスジム「CORE FITNESS」の系列店のようで、体に美味しい栄養バランスが考えられたお食事ができるんです。

CORE FITNESS」の会員は、パワーサラダを一日一食特別価格で食べることができるという嬉しい特典もあるようなので、ご興味のある方は是非ホームページをのぞいてみてください♪

管理栄養士さんが監修したパワーサラダは1皿で肉・野菜・穀物・フルーツなど20品目以上を摂ることができるもの。

見た目も色鮮やかで、それだけでも元気がもらえそう♪

撮影時、まだ11:30のオープン時間を迎えておらず残念ながら食事をすることはできなかったのですが、中ではスタッフさんが開店準備で調理真っ最中のようでした!

近々是非パワーサラダを食べに行って見たいと思います♪

CORE MEAL(コアミール)はこちら。

2023/02/01 22:30 2023/02/01 22:30
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集