【吹田市】江坂にあった「からたま屋」が閉店していました。以前フルーツ大福のまる姫があった場所でした。

江坂の「からたま屋」が閉店している、との情報を頂きました。

画像の提供ありがとうございます

2023年1月23日(月)に閉店する、との店頭の貼り紙が確認できます。

場所を調べてみると・・

2022年3月に閉店したフルーツ大福の「まる姫」の跡地だったようです。

2022年4月当時の様子です

【吹田市】鮮やかなフルーツが美味しかったインスタ映え抜群の「フルーツ大福まる姫 江坂店」が閉店していました!

オープンしていたことも全く気付かずに閉店の日を迎えてしまっていました。

唐揚げがとっても美味しかったとのレビューもありましたので、是非食べてみたかったです。

閉店は残念ですが、また江坂に新しいお店がオープンすることを期待したいと思います。

情報と画像の提供ありがとうございました!!

からたま屋江坂店はこちら。

2023/01/28 21:40 2023/01/28 21:40
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集