【吹田市】新しくオープンした「丸源ラーメン吹田千里店」へ行ってみましたよ~♪広くて明るい雰囲気の店内でゆったりランチ。

岸部中5丁目の交差点にあるシャトレーゼ、その建物の2階にオープンしている「丸源ラーメン」に行ってきましたよ~♪

【吹田市】岸部中5丁目にあるあの建物に「丸源ラーメン」が!! GUに引き続き吹田に人気店がやってくる♪

以前あった「感激たぬき」のときと同じ場所に入り口があります。

ここから階段をあがって行くのですが、少し勾配がきつく感じましたので小さなお子様などお連れの際はお気を付けくださいね!

ちなみに、店員さんにも確認してみたのですが、入店は階段のみでエレベーターなどはないようです。

平日のお昼時でしたが、たくさんのお客さんが来られていましたよ~。

少し早めの時間帯であればこのような広めのお座敷も利用できますので、お子様連れは是非こちらの席をご利用ください♪

バンボもあって、まだ一人で座ることのできないお子さんも来ていました♪

丸源ラーメンはお子様メニューもとってもリーズナブルです♪

ネギ抜きやコーン抜きの対応もオーダーの時に確認してくれるので、お店の気配りに感動!

さらに、赤ちゃん用の離乳食まで注文できるってご存知でしたか?!

ソフトクリームのデザートはお子様でなくても注文できるので、お口直しに大人の方もどうぞ~♪

やっぱり一番人気は肉そば?!

それ以外にも季節によってメニューが変わったり、いつ来ても飽きない工夫がされていますよね。

 

こちらの丸源ラーメンは、店の入り口に冷凍ケースが設置されているんです。

自宅での簡単調理でお店と同じ味を楽しめる商品が購入できたり、出来立てを持ち帰ることも♪

ケースから取り出してお会計のカウンターへお持ちください。

冷凍商品だけを買いに来ることもできますし、お店で食べた後にお土産で購入するのもいいですね~。

この日はお会計の際に、開店記念クーポンを貰えましたよ~♪

こちらのお得なクーポンを使ってまた大好きな丸源ラーメンを食べに行こうと思います!

とっても広くてきれいな丸源ラーメン吹田千里店。

駐車場も他の店舗と共用で多くの台数を停めることができるので、皆さまも是非足を運んでみてくださいね!

丸源ラーメン吹田千里店はこちら。

2023/01/27 21:48 2023/01/27 21:48
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集