【吹田市】韓国のお菓子や食料品が揃う「ポッポ韓国フーズ」が南吹田の本店へ移転しています!キンパで一味違う節分も♪

JR吹田駅近くの旭通商店街にあった韓国スーパーの「ポッポ韓国フーズ」がどうやら移転したようです。

【吹田市】こんなところに韓国が!?旭通商店街のなかに「ポッポ韓国フーズ」がオープンしています♪

「韓国に行かなくても、コリアンタウンに行かなくても、ここにあるよ」

をコンセプトに、さまざまな韓国フーズが並ぶお店でした。

店頭ではチヂミやトッポギなどが屋台風に売られていたり、見ていてとっても楽しかったですよね~。

2022年5月にオープンしたばかりでしたが、すでにお店は閉店していて貼り紙が。

JR南吹田駅から徒歩2分の場所へ移転したようです。

どうやらもともと本店があった場所のようで、2023年1月5日には新店舗がオープンし移設セールがあったみたい。

韓国フーズがここまで充実したお店はなかなか身近な場所にはないので、韓国好きの方には貴重なお店です。

韓国の海苔巻き「キンパ」で一味違う節分を過ごすのもいいかも♪

色々な種類があるようなので、お好みのキンパで楽しめますね~。

節分当日は江坂にあるタリーズコーヒー ビーロット江坂店の隣にある広場での販売もあるようです!

移転したお店や、江坂での販売も是非足を運んでみてくださいね♪

タリーズコーヒー ビーロット江坂店前の広場の様子

移転したポッポ韓国フーズはこちら。

2023/01/16 08:58 2023/01/16 08:58
sakurasaku

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ吹田

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集