【吹田市】千里丘の業務スーパーがリニューアルするみたい! 改装工事にともないお店が臨時休業するのはいつから?!

マルヤスとココカラファイン近くの業務スーパー千里丘店が改装休業するそうです!!

工事期間は2023年1月4日(水)~1月24日(火)ですが、臨時休業となるのは2023年1月15日(日)からのようですね。

リニューアル工事が実施されている間は少しお買物が制限されるのかもしれませんが、完全に臨時休業となる1月15日までは営業をしていますよ~。

こちらは津雲台店の画像です

公式のホームページにも、臨時休業のお知らせがありましたよ~。

お店は年始の休業を終えて2023年1月4日(水)から通常営業が始まっています。

お正月でいつもと違う食事が続いたので、そろそろ普段の食事がしたいな~と思う頃じゃありませんか?!

ついついのんびりと過ごしがちなお正月、運動をかねてお買物にお出かけくださいね。

リニューアルされた業務スーパーがどのように生まれ変わるのか楽しみですね!!

つっかん様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

生鮮&業務スーパー 千里丘店はこちら。

2023/01/03 22:00 2023/01/03 23:34
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集