【吹田市】イズミヤ千里丘店の隣にあったセブンイレブンが閉店しています。山田東のほうへ移転みたい。

イズミヤ千里丘店がある山田市場南の交差点にあった「セブンイレブン吹田山田南店」が閉店していました。

店頭の貼り紙によると、閉店となったのは2022年8月23日(火)のようです。

場所も良かったのに残念・・・と思っていると「近隣へ移転の為」という貼り紙も。

調べてみると、住所でいうと山田東への移転になっている模様。

早速移転先の店舗へ向かってみました♪

住所は山田東ですが、店名は「セブンイレブン吹田山田西店」となっています。

店先には開店祝いのお花も飾られていますね。

駐車場も広めでとてもアクセスしやすい店舗さんです。

先着でのプレゼントでしたが、撮影日(2022年8月25日)当日は、nanaco入会や、購入・チャージなどでプレゼントがあったようです。

限定の福袋なども並んでいましたよ~

 

新しいコンビニのオープンはやはり嬉しいものですね!

お近くの方だけでなく、みなさん是非お立ち寄りください♪

セブンイレブン吹田山田西店はこちら。

2022/08/26 17:17 2022/08/29 20:31
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集