【吹田市】目の前でエキスポシティのクリスマスツリーが堪能できる絶好の景色!!「ピーナッツカフェ」は最高の癒し空間でした♪

エキスポシティに2022年5月20日(金)にオープンしていた「PEANUTS Cafe」

ようやくオープン直後の混雑も落ち着き、のんびりと過ごせる最高の癒し空間になっていますのでご紹介します♪

広い店内にはいたるところにピーナッツの仲間たち。

可愛いが溢れています。

スヌーピー好きにはたまらない空間ですね♪

今回注文したのは平日の限定セット☆

写真のプレートとフリードリンク、お好みのピザやパスタ、グラタンなどが選べてお得に楽しむことが出来ましたよ~。

 

ドリンクもセルフでフリーなので、お喋りに花が咲いてのどが渇いちゃっても安心!

キャラクターカフェなので見た目重視かな?と思いきや! 味も美味しいー!!

お皿もスヌーピー仕様でとっても可愛いんです☆

提供されたお料理のお皿などの食器は、併設されているグッズショップで購入できるものも♪

大阪限定のグッズもあるようなので、お見逃しなく。

そして今の時期は、店内やテラス席からなんとエキスポシティのクリスマスツリーが目の前に!!

2022年11月18日(金)からは、高さ8mのクリスマスツリーのイルミネーションもスタートしています♪

クリスマスを楽しむのにこれ以上ない特等席ではないですか!?

夕暮れ時なんて、素敵な景色になることが想像できちゃいますよね。

お店の前にあったスクールバスは現在メンテナンス中で移動されていますが、12月20日頃には戻ってくる予定のようです。

【吹田市】あれ??よく見たらバスがなくなってます。スヌーピーのスクールバスはどこに行ったの!?

もしかしたら、PEANUTS Cafeからクリスマスツリーが綺麗に見れるのはそれまでかも!?

是非今のうちにこの素敵な景色を楽しんでみてくださいね♪

PEANUTS Cafe 大阪はこちら。

2022/11/20 08:59 2022/11/20 08:59
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集