【吹田市】あれ??よく見たらバスがなくなってます。スヌーピーのスクールバスはどこに行ったの!?

あんなに暑かった夏もすっかり忘れてしまうくらい最近の心地いい空気、外をお散歩するのも楽しいですね~

エキスポシティの空の広場もたくさんの方がくつろいでいる様子でした。

そのままららぽーとの方へ通り過ぎようとしたとき・・・

あれ??

なんだか景色がちょっと変わったような。

 

【吹田市】エキスポシティのあの場所にスヌーピーのカフェがオープンしました!!「PEANUTS Cafe 」が大阪初登場!!

バスがなくなっています!!

 

ガンダムの立像がなくなってしまい、心にぽっかりとあいた穴。

それを埋めてくれたスヌーピーのバス。

新しくできたエキスポシティの象徴として、多くの人が撮影している姿を見てきました。

そのスクールバスが、メンテナンスで移動されているようです!!

驚きなのはその期間。

なんと、2022年12月20日までの予定なんだそう。

しばらくの間、またエキスポシティの玄関口が少し寂しくなりますね。

また戻ってくる日を心待ちにしたいと思います。

「PEANUTS Cafe 」がオープンした頃の混雑は今はもう落ち着いていて、平日などは特に待つこともなくスムーズに入店できている様子です。

スクールバスはメンテナンス中ですが、是非足を運んでみてください。

PEANUTS Cafe 大阪はこちら。

2022/10/17 21:05 2022/10/17 23:50
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集