【吹田市】山田西にある高級食パン専門店の「銀座 に志かわ」が店内を解体しています!!

山田西にある高級食パン専門店の「銀座 に志かわ」が閉店?!

2019年にオープンしたお店ですが、とっても評判がよくて美味しい食パンやさんです。

【吹田市】高級食パン専門店「銀座に志かわ」オープンはいつ?!電話予約もできるみたい!

読者様から情報をいただき、現地に向かってみると・・・

お店が営業している気配はなく、近づいてみるとトラックがとめられていて店内の解体をしている様子。

閉店しちゃったんでしょうか?

たしかに、以前は利用することができた道路の向かいの駐車場にあった「に志かわ」の場所がなくなっていました。

「銀座 に志かわ」の公式ホームページに何か情報があるか見にいってみたら、なんと!!

吹田山田店

“リニューアルオープンいたします。詳細が決定次第、ホームページにてお知らせをさせていただきます。”

とのこと!!

そして、江坂店も同様にリニューアルオープンが予定されているようです。

これは今後の展開が楽しみです。

ホームページでのお知らせを待ちたいと思います♪

小五郎様、情報提供ありがとうございました!!

「銀座 に志かわ」吹田山田店はこちら。

2022/09/28 08:57 2022/09/28 19:06
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集