【吹田市】ららぽーとエキスポシティに、ついにGUがくるーーー!!場所はどこ?オープンはいつ??

エキスポシティにカジュアルファッションの「GU」がオープンしますよ~♪

開業当時から実は「GUがはいったらエキスポシティで買い物が完結するのに・・・」なんて思っていたんです。

ついに! 2022年10月28日(金)に待望のオープンです!!

同系列である、ららぽーとエキスポシティの「ユニクロ」は大型店舗という店舗形態。

ラインナップもかなり充実した店舗なので、GUも大型店舗かな?と期待しましたが・・・

 

GUでは、標準店・大型店・フルラインストア(超大型店)という店舗タイプに分けられています。

公式のホームページによる店舗情報によると、“標準店”のようです。

とはいえ、KIDSやBABYの取り扱いはあるようなので、すぐにサイズアウトしてしまうこども服もここで揃っちゃいますよ~

筆者もGU子ども服にはお世話になっています。

トレンドをおさえたデザイン性がありながら、ユニクロよりも低価格でお求めやすい料金設定なので、気軽に今のファッションを楽しめるのがGUのいいところ!

今はどれもこれも値上げラッシュの波にのまれているのに、そんな逆境のなかでも“お値段据え置き”を発表しているGU。

GUでお買い物できる日が楽しみです!!

グリーンサイドの外部棟にはREDEEやH&Mなどがありますが、人の流れがまた少し変わる予感です♪

ららぽーとエキスポシティはこちら。

2022/09/17 08:54 2022/09/17 08:54
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集