【吹田市】岸部北に待望のオープン!値上げが続く食料品もここなら安い?!激安スーパー「サンディ」の魅力とは!

紫金山公園の南側、以前「ベーカリーファクトリー(Bakery Factory)」があった建物が生まれ変わります!

パン屋さんの次は、激安スーパーマーケットの「サンディ」です!!

【吹田市】値上げラッシュに疲弊する家計の大きな味方「サンディ」が紫金山に!!

外観もほぼ完成しています。

2022年9月17日(土)の10:00に待望のオープンとなりますよ~♪

円安や原油高などの複合的要因で、食品だけでなくサービスも光熱費もどんどん値上がりしていますよね。

家計への影響は言うまでもありません。

そんな家計の味方。

「サンディ」が、がっちり支えてくれますよ~♪

サンディの魅力はなんといっても圧倒的な安さ!!

「業務スーパー」なども話題になりますが、それに匹敵する激安っぷり。

店内はとにかく安いの一言につきますが、特にお菓子や冷凍食品、冷蔵食品などがお得に買い物できます。

筆者が必ず購入するのは、こどもたちのお菓子とアイス。

子育て世帯にとっては食料品のなかでもお菓子の重要度って高くないですか?!

この安さには理由が。

段ボール箱のまま商品が陳列されていたり、お野菜なども種類が限られていて他のスーパーのように種類が揃っているわけではないところ。

サンディは店舗によっては鮮魚コーナーがなかったりもするので、個人的にはサブ的存在で利用することが多いです。

岸部北店がどのような商品ラインナップになっているのか、オープンが楽しみですね♪

以前と同様、店舗横の駐車場はそのまま利用することができそうですよ~。

オープン直後は駐車場も大変な混雑になりそうだな~、と思っていると・・・

店舗から徒歩ですぐの場所にあるコインパーキングが、オープン当日から3日間、サンディ臨時駐車場として運用されるとのこと!!

車で行かれる方は、こちらも利用できそうですね。

サンディはいくつあっても嬉しい!!

是非、その安さを体感しに行ってみてください♪

サンディ岸部北店はこちら。

2022/09/16 08:57 2022/09/16 08:57
sakurasaku

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ吹田

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集