【吹田市】ダイエー江坂公園前店が2022年10月末にリニューアルします!さらに2階と3階売り場も新たにオープン♪

江坂公園の前にある「ダイエー 江坂公園前店」で、リニューアルの情報です!!

2022年10月末にリニューアルオープンする、と店頭に案内が出ていましたよ~

さらに!!

現在は地下1階と1階でのみ営業しているお店ですが、2階に衣料品・生活用品売り場が。

3階には新たに100円ショップがオープンするという、大規模なリニューアルとなります。

駐輪場の屋根が撤去されているなど、すでに店舗改装工事は始まっていますよ~

どんな改装になるのか楽しみですね!

近くには専門学校があったり、会社も多いので、お昼時などは大変賑わいます。

しかも、こちら驚きの24時間営業なんです!

スーパーマーケットとしては大変珍しいですよね~

単身赴任のサラリーマンや学生さんが多い街ならでは。

ダイエー江坂公園前店は御堂筋線江坂駅から徒歩5分程度の立地ですが、駐車場の提携もあります。

1,000円以上のお買い上げで60分が無料となりますので、車でもお買い物に行きやすいですよね。

お店でお弁当を買って、江坂公園でランチするのにも良さそうです♪

10月のリニューアル、今からとっても楽しみです。

ダイエー江坂公園前店はこちら。

2022/09/09 08:56 2022/09/09 08:56
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集