【吹田市】最大30%がポイント還元される「すいたでスイスイお買い物キャンペーン」は、どのキャッシュレス決済が対象になるの?!

ロシアによるウクライナ侵攻から半年。

エネルギーや食料品の価格高騰は止まらず、10月にも多くの値上げが予定されているそうですね。

コロナ禍での影響だけでなく、戦争の影響も大きい市民生活への打撃。

そんな市民生活や事業者の支援策として、吹田市でキャッシュレス決済ポイント還元事業が実施されることが決定しました~!!!

2021年12月にも同じようなキャッシュレス決済のポイント還元キャンペーンがありましたね。

コロナ禍も長引き、第二弾がないかな~と期待していたので嬉しいです!!

【吹田市】PayPayなどのキャッシュレス決済で支払金額の最大30%がポイント還元! 「吹田市お買い物キャンペーン」が始まります!

キャンペーン期間中に、市内の対象店舗において対象となるキャッシュレス決済を利用して商品・サービス等を購入・利用すると、支払金額の最大30%のポイント還元が行われるという嬉しいキャンペーン。

今回、キャッシュレス決済でのポイント還元キャンペーンで対象となるのは・・・

auPAY、d払い、楽天ペイ、ICOCAの4事業者となります!

前回対象となっていた「PayPay」が対象からはずれ、「ICOCA」が追加されていることには要注意ですね。

期間は、2022年10月17日(月)~2022年12月16日(金)となります。

注意すべきは、対象となるキャッシュレス決済事業者だけではなく、付与される上限の金額もあるところ。

1決済事業者あたりの付与上限は7,000円相当となります。

4つの対象決済事業者すべてを利用すると、合計で28,000円相当が上限。

出来るだけ多くの還付を受けたいので、事前に利用できるキャッシュレス決済を準備しておくと良さそうですね。

画像はイメージです

年末で出費が重なる時期に、こういったキャンペーンは本当に助かります!!

10月のキャンペーン開始が待ち遠しいですね♪

吹田市役所はこちら。

2022/08/24 23:17 2022/08/24 23:17
sakurasaku

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ吹田

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集