【吹田市】岸部にフットサルコートが出来ました!ガンバ大阪のスペシャルスクールが魅力的で気になる~!!

JR岸辺駅から徒歩10分の場所に、多目的スポーツコート「Sportivo(スポルディーヴォ)吹田」がオープンします!!

2022年8月24日(水)にオープンする「Sportivo(スポルディーヴォ)吹田」は、人工芝のフットサルコートが3面もあるんです!!

思わず走り出したくなるような綺麗なコートじゃありませんか♪

更衣室やシャワールームも完備しているので、スポーツしたあともさっぱり気持ちいい!!

駐車場もコートのすぐ隣にあるので車で来ても安心です♪

入庫から24時間最大1,000円ですので、時間を気にせずにスポーツに打ち込めます。

駐車場のスペースも12台分としっかりとあって、ゆったりしているので大きい車でも停めやすそうです。

こちらはレンタルコートとしての側面だけでなく、スクールの側面も♪

なんと!あのガンバ大阪の8校目のスクールとして「ガンバ大阪 岸辺スペシャルスクール」が開校するんだそうです!!

これまでにない専門性に特化した様々なコースが魅力ですよ~

年少さんから小学生を対象とした「英語サッカースクール」や、女の子のための女性コーチによる「岸辺ガールズスクール」などなど・・・

気になる方は是非ホームページをご覧ください。

習い事は辞め時が難しかったりしますが、回数が決まっていたり始めやすいものもありましたよ~。

フットサルをやっている方だけのコートかな?なんて思っていましたが、今後こどものスクールで通うこともありそうです!

Sportivo吹田(スポルティーヴォ)はこちら。

2022/08/23 22:58 2022/08/29 20:27
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集