【吹田市】今年の夏は市民プールどうなるの!? 片山・北千里どちらも2022年7月1日にオープンします!!

今年の夏は、吹田市民プールが営業することに決まったようです!!

後藤圭二吹田市長のInstagramに投稿がありましたよ~♪

これはお子さんのいらっしゃるご家庭には朗報ですね!

とってもリーズナブルな価格で夏の屋外プールを楽しめるとあって、毎年お世話になっていた市民プール。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、2020年および2021年の夏は一部屋外プールの営業が中止となっていました。

【吹田市】今年は片山・北千里の屋外プールは中止となるようです。新型コロナウイルスの感染拡大防止のためです。

2022年はついに屋外プールのオープンが発表されました~!!

営業開始は2022年7月1日です♪

それに合わせて、営業開始日となる2022年7月1日は、片山市民プール及び北千里市民プールの無料開放があるようです!

人数規制(片山400名・北千里120名)等の利用制限及び感染予防対策を講じての開場となるため、待ち時間等が発生している場合は延長利用ができません。

詳しくは吹田市役所のホームページをご覧ください。

画像はイメージです

こういったニュースを見ると、少しずつ日常が戻ってきている感じがしてホッとします。

今年の夏は思いっきり市民プールで満喫したいと思います♪

片山市民プールはこちら。

2022/06/24 10:55 2022/06/24 15:19
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集