【吹田市】モノレールを降りたらすぐ楽しめる♪毎回大好評の駅マルシェ、今回は夏に美味しいビール片手にJAZZ!

「JAZZ&ビアマルシェ2022 in Bampaku Sta.」を開催します!!

大阪モノレール 万博記念公園駅の恒例イベントとなった駅マルシェ。

モノレールを降りたらすぐ楽しめるのが醍醐味の一つ。

【吹田市】毎回大好評のJAZZマルシェ♪今月の開催はいつ??グルメを楽しみながら音楽を堪能して充実の日曜日を。

そんな大好評のイベントが、7月も開催されます♪

夏本番を迎える7月は、「JAZZを聴きながら楽しめるビアガーデン」をテーマにしたイベントを開催します!

今回は地元大阪を中心とした近隣のクラフトビールやワインが楽しめちゃいますよ~

画像の提供ありがとうございました

ステージでは大学生によるエネルギー溢れるJAZZの生演奏もお楽しみいただけます♪

【日時】2022年7月9日(土)、10日(日)11:00〜17:00

【場所】万博記念公園駅構内

【入場料】無料 ※現地までの交通費や飲食等については自己負担となります。

※新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、中止する場合があります。
※イベント開催日は豊川まどかの駅ピアノが使用できません。

画像の提供ありがとうございました

暑い夏が間もなくやってきます。

冷たくて美味しいビールを片手に、学生たちのエネルギッシュなJAZZを聴く。

そんな休日を万博記念公園駅で過ごしてみませんか?

イベントの詳細は公式ホームページをご覧ください。

ご家族やご友人たちとお誘いあわせの上、是非足をお運びください♪

情報と画像の提供、ありがとうございました!!

万博記念公園駅はこちら。

2022/06/22 22:55 2022/06/22 22:55
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集