【吹田市】知っていましたか?スシローの本社は江坂!その江坂のスシローが移転してグランドオープンしています!!

江坂駅にスシロー江坂店が移転オープンしています。

【吹田市】江坂のフォルクス建て替え工事も終盤。上の階にはスシローの文字も!?二店目?移転?

2022年5月26日(木)にグランドオープンをしています!!

以前江坂で営業していたスシロー江坂店は閉店となり、新しく建設されたクロッシング江坂の3Fに移転となりました。

公式ホームページでも記載があります。

2階に入っているフォルクスは一足先に、2022年4月21日(木)にグランドオープンを迎えています。

ステーキだけでなく、焼きたてパンなども評判のいいフォルクス。

是非今度行ってみたいと思います。

お肉とお寿司、子どもも大人も大好きな二大外食。

それがこちらのビルではどちらも揃っているという奇跡!

入り口でどちらに入るか悩んでしまいそうですね。

情報提供、ありがとうございました!!

スシロー江坂店はこちら。

2022/06/11 10:11 2022/06/14 11:26
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集