【吹田市】ひごペットフレンドリーのリニューアルはもう体感しましたか?ここはもう癒しでしかありません!!

エキスポシティの「ひごペットフレンドリー」がリニューアルしていますよ~♪

これまでもたくさんのわんちゃんや猫ちゃんがいて、エキスポシティの癒しスポットでしたが、今回大幅にパワーアップしていました~

お店の入り口が以前よりも広くなっています。

わんちゃんねこちゃんのグッズなどが見やすくなりました♪

お店の外からもわんちゃんが見れたので、小さいお子さんなどが窓に張り付いてみている光景をよく見かけるスペース。

我が家もいつもお世話になっています。

全体的に動物たちの居住スペースがとてもゆったりとしたものにかわっているので、こちらから見ることができるわんちゃんも居心地がよさそう♪

以前よりもオープンな印象になったひごペットフレンドリーの犬猫エリア。

壁がなくなって圧迫感がなくなり、よりリラックスしたかわいい子犬や子猫を見ることができます。

そして、イチオシの「鯉の餌やり体験」のコーナー!

ガチャガチャマシーンに鯉の餌が入っていて、こちらで餌を購入します。

踏み台もあるので、小さいお子さんが次から次に。

それにしても子どもって餌やりが好きですよね〜。

 

ついつい犬猫に目が行きがちですが、お魚や小動物もとっても充実していて、本当におすすめのスポットです!

お買い物で歩き疲れたとき、お子さんがぐずったとき、動物たちの癒し効果は無限ですね。

ひごペットフレンドリー ららぽーとEXPOCITY店はこちら。

2022/03/20 23:15 2022/03/21 00:16
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集