【吹田市】何度も訪れたくなる特別な場所!がショップコンセプトに。エキスポシティの「ひごペットフレンドリー」のリニューアルイメージが発表されていました。

開業以来の大規模リニューアルがはじまるまであと少しに迫ったエキスポシティ。

新しくなるフードコートなどは一段と期待が膨らみますね~。

そして、現在リニューアルを控えて休業中となっている「ひごペットフレンドリー」の新しいショップイメージがリリースされていましたよ♪

プレスリリースより

プレスリリースより

プレスリリースより

プレスリリースより

営業開始から約6年の歳月を経て、「HIGO RESORT VILLA」 何度も訪れたくなる特別な場所!をショップコンセプトに、よりお買い物をし易く、お客様に楽しんで頂ける店内にアップデートするそうですよ♪

仔犬、仔猫はもちろん、熱帯魚などの観賞魚や、インコ、オウムなど鳥類、ハムスターなどの小動物や爬虫類、両生類、昆虫などとってもたくさんの種類を取り扱っています。

子連れファミリーには、動物園に行くよりも気軽にいろんな動物をみることができて、実は鯉にえさやりなんかもできちゃう「ひごペットフレンドリー」でした。

リニューアルで、いったいどんな素敵な空間になるのか、本当に楽しみ♪

ひごペット全店No.1のクオリティ、未来型の総合専門ペットショップとして、生まれ変わる「ひごペットフレンドリー ららぽーとEXPOCITY店」のリニューアルオープンは2022年3月10日(木)の予定です!

ひごペットフレンドリー ららぽーとEXPOCITY店はこちら。

引用元:プレスリリースより

2022/03/05 20:44 2022/03/05 23:38
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集