【吹田市】三井不動産からついにららぽーとエキスポシティのリニューアル全貌が発表されましたよ~!! あなたの注目は?

ららぽーとエキスポシティのリニューアル内容が、ついに大発表されました!!

【吹田市】一部店舗では閉店セールもエキスポシティ「2022年3月にワクワクドキドキな新店舗が続々オープンします♪」と発表♪

現在のららぽーとエキスポシティは閉店している店舗も多く、リニューアルを心待ちにしている状態ですが、経営元の三井不動産からの発表内容によると、、、

新規・改装あわせて36店舗ものお店が新しくオープンするようですよ~!

飲食店も8店舗がオープン!

有名店などもあり、期待が膨らみます♪

リニューアルのポイントとしては、フードコート「FoOD PaViLIoN」が初リニューアルとなり、家族連れで利用しやすいFAMILY ZONE等のエリアが新設されます。

そして、気になっていた人も多い光の広場にある大型の囲いの正体。

どうやら大型のデジタル懸垂幕なんだそうですよ~!

縦7.5m×横1.9mの大型デジタル懸垂幕が2枚、光の広場に登場します!

以前まではイベントなどがあると普通の懸垂幕が出ていましたが、そのデジタル版ということでしょうか!?

こちらの画像は以前のものです。

また、小さいお子様連れに必要なベビー休憩室が、さらに使いやすく改修されます♪

ミルクや離乳食をあげたりできるソファーが設置され、授乳室のソファーもこれまでよりもサイズが大きくなるとのこと。

赤ちゃんや小さいお子さんが一緒だと、休憩室の充実は大事なポイントのひとつですよね。

また、EXPOCITY館内の人・空間の動きを一括で把握・管理できる「次世代人流管理システム(ひとなび)」が導入され、館内の人口や混雑度などを視覚的に把握することが可能になるそうですよ!

発表された大型リニューアルの内容や詳細は三井不動産のホームページをチェックしてみてください♪

2022年3月24日(木)から順次オープン・リニューアルが進み、より快適に買い物やお食事で利用しやすいららぽーとエキスポシティになりますね~。

ららぽーとエキスポシティはこちら。

2022/02/23 10:05 2022/02/23 13:14
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集