【吹田市】うなぎ専門店「うな豊」が山田南に2022年3月オープン予定です! 駐車場もありましたよ~♪

山田南にあったスニーカー屋さん「STEP」が閉店し、その跡地にうなぎ屋さんがオープン準備をしていますよ~

【吹田市】山田南にスニーカーショップがオープンしています!ただいまオープニングセール開催中♪

場所は山田市場北の交差点です。

「うなぎ専門店 関西炭火 うな豊」と大きく看板が完成しています。

2022年3月オープン予定とのことで、オープニングスタッフの募集も行っているようですよ~!

駐車場も何台分かあるので、車でも行きやすいのがありがたい!

山田市場北の交差点すぐの立地ですので、とってもわかりやすいですね。

ホームページなど公式のものはまだ見当たらないので詳しくはまだわかりませんが、うなぎを食べてコロナ禍で失った元気を取り戻したいですね!!

リーズナブルにランチなどがいただけると嬉しいなぁ。

うな豊はこちら。

2022/02/15 20:25 2022/02/15 20:25
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集