【吹田市】トナリエ南千里アネックスの「無印良品」で一日限定で自家製パンが特別販売されますよ~! 

トナリエ南千里アネックスにある無印良品。

今はまだポップアップストアとしての限定的な営業になっていますが、一日限定でCafe&Meal MUJIの自家製パンの特別販売が行われるそうですよ~♪

2022年1月28日(金)の11:30より店頭販売を開始するようです。

なくなり次第の終了とのこと。

気になる方はお早めに!

あんクロワッサンとカレーパンの他にもう一種類が販売予定です。

なお、こちらの無印良品では、コーヒーの販売がされているのをご存じですか?

店舗の大きさの割に、お菓子や食品の品ぞろえがとっても良かった印象です。

賞味期限の近い商品などを半額で販売していたりもするので、お得にゲット出来ちゃうかも?!

店内にあるコーヒーサーバー。

1杯100円ですよ~♪

今回の自家製パン販売は1日限りですが、スタッフさんやお客様からのリクエストにより実現した販売会なんだそう。

これは美味しさのお墨付きですよね!

2フロアでの本格営業開始は2022年春を予定していますが、日本最大級となることが発表されていますのでどんなお店になるのか今から楽しみです♪

無印良品 トナリエ南千里アネックスPOPUPストアはこちら。

2022/01/28 00:55 2022/01/28 00:55
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集