【吹田市】ダルマストーブを囲みながら美味しい日本酒と美味しいグルメ。そして美しい音楽で心も体もポッカポカ♪

モノレールを降りたらすぐ楽しめる駅ナカマルシェ。

2022年2月も万博記念公園駅でJAZZマルシェが開催されますよ~

ダルマストーブを囲みながら美味しいお酒とHotなグルメと楽しい音楽で、心も体もぽかぽかになりましょう!

【吹田市】秋を楽しむ2日間♪ ジャズの生演奏を聴きながら大阪モノレール沿線のグルメを満喫♪

テイクアウトできるお店も多数出店します!

皆さまのお越しをお待ちしています。

【日時】2022年2月5日(土)6(日)11:00~17:00
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、中止となる場合があります。

【場所】万博記念公園駅構内

【参加費】無料 ※現地までの交通費や飲食等については各自負担となります。

画像の提供ありがとうございました。

画像の提供ありがとうございました。

なお、会場へは「ぶらり1dayチケット」や「モバイル乗車券」など便利ですよ~

お得なチケットについては、大阪モノレールのホームページもチェックしてみてくださいね。

【吹田市】平日のオフピークに500円で大阪モノレールが乗り放題に?! 秋のお出かけに是非ご利用ください♪

万博記念公園駅のイベントは毎回とっても大盛況♪

駅の機能だけでなく、こんなに集客のできる駅って珍しいのではないでしょうか。

構内も広いですしモノレールに乗らなくても利用したくなる、そんな駅です。

是非足を運んでみてくださいね♪

画像と情報の提供、ありがとうございました!!

万博記念公園駅はこちら。

2022/01/26 23:05 2022/01/26 23:05
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集